しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

御多分にもれず、三沢基地航空祭。ただし、航空機の写真は一切無し。

昨日は八戸、今日は三沢、ブルーインパルスの飛行展示
50周年記念つーことで、海上自衛隊 八戸航空基地で
初めてブルーインパルスが飛んだとかで、地元(河原木とか桔梗野)では一部で盛り上がったそうですが、
三沢では毎年のことなのでなんとも。

予想に反して、良い天気だった八戸に対して
雨がたまに降ったりする天気、まだ予報よりはマシってところ

今回の三沢基地航空祭も
航空機よりは、目的は食です。
百里とか、自衛隊だけの基地祭って行ってもきっと楽しめないだろうと思う自分

友人との待ち合わせ場所が、バーガーキングって時点ですでに、航空機目的でないとが明白。
で、バーガーキング
毎度のことだけど、航空祭ではメニューが限られます

決して安いわけじゃないのよね

エプロンのところで
ネックストラップ付きビールジョッキとハンバーガー
ハンバーガ行っても、ハンバーグをパンには挟んだだけのシンプルなもの
ビールはギネスでした。

とにかくでかいのだ

いつも行列ができる
アンソニーズピザは今年も買わずじまい。

あえて、裏方の写真でもUPしてみる。
ゲート近くのフードコートではアンソニーズピザからピザハットにかわったらしく、
ピザハットのボックスを裏返して使ってます。
そーいや、テント張ってピザハットも店出してたな

売り切れていたので買うことが出来なかった焼きそば。
新感覚 そばンゲリオン ~やきそばを君に~
I'll Give The True YAKISOBA for you.

間違いなく、看板の勝利です。
前の劇場版が元ってのがアレですが。

オマケ。
バーガーキングの場所

アクセス解析を見てると、場所を検索してる人が妙に多いみたいなので
航空祭のパンフレットの地図にバーガーキングの位置を示してみました。
実際にコレが役に立つことがあれば、来年の航空祭直前だろうな。

サブカテゴリ:三沢基地航空祭


新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
