しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

「おにいちゃん」なCDなんだそうだ

「おにいちゃん」ときて
「お義兄ちゃん」だったりする人等は、いるのかなー。
もっとも「及川ひとみ」なのか「しほの涼」なのか「村石千春」なのかでエライ違いだとは思うけど。

たのみこむ」で企画された物で
12人の妹が「お兄ちゃん」と呼ぶ、ただそれだけのCDが発売なんだそうだ。
名前もそもまま「おにいちゃんCD
誰だ企画した奴は、どーしようもないヤツめとか言って賛同しないように(謎

12人の妹といえば
「お兄ちゃん」「お兄ちゃま」「あにぃ」「お兄様」「おにいたま」「兄上様」「にいさま」「アニキ」「兄くん」「兄君さま」「兄チャマ」「兄や」
と、行くのが普通かもしれませんがそうは行かないようで

声優は、アキバ系アイドル「きこうでんみさ」「桜川ひめこ」「白雪みるく」ほか9名。
100のシチュエーションで「おにいちゃん」と呼ぶ
ホントそれだけ、
ひたすらシチュエーションにあわせて、「おにいちゃん」と呼ばれます。
サンプルもあるんで、聞いてみるのも良いかと


商品の説明では
たったったっ大変だっ!なんと「おにいちゃん」というセリフのみ、合計で1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集が登場です!
 12人の声優による1200の「おにいちゃん」には、「すごく照れながら」、「おねだりするように」、「甘えるように」、「ちょっと切なく」など、100種類のシチュエーションを12人の声優が連呼、連呼、連呼!!いままでにない萌え系のボイスサンプリング集。“妹系”ファン待望の一枚です。


これがジャケット(?)
収録タイトル
1:おにいちゃんミックス
2:白雪みるく
3:葉月蜜柑
4:若槻rico
5:桜川ひめこ
6:タモ(・ω・)ノ
7:横尾恵
8:ありす
9:来未ひろ
10:清水花梨
11:白珠苺
12:渡邊梢
13:きこうでんみさ



個人的には実妹がいて二人称も「お兄ちゃん」なんで
それほど萌えません
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
家に帰ったら、妹が12人に! デストロイ一夫 2006/06/15(木) 20:52 ID:b9ABJAeE
 女系一家の私が来ましたよ。

 これは、聞くと発狂するタイプのCDでつね。
 殺す気か!

 実際に妹に「兄様」と呼ばれたとき、軽い殺意を覚えましたYO。
 ああ、あれが殺意の波動なのか。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
