しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

お客様は神様ではありまそん。

客は神様ではありまそん。

自分は、親からそう言われて育った。と、いう実家が自営業な人の弁

神様なのは、客が持って来るお金様です。
頂いたお金に頭を下げてれば、罵倒されても何とも思いません。

と、続きます。
極論ですねぇ
サービス提供に近い所の業種ですかね?

客の立場に立てば
無駄に横柄になるだけ無駄な労力って事だわな。
文句を言っても払う額は変わらんのだし。
払う額が変わるならナンボでも言いますが。

さて
壊れたW31SAの代用としてW32SAを借りる事、もうすぐ1ヶ月
壊れ物を扱うように、ガクガク・ブルブルしながら使う日々ではあるが、実用上あまり不便は無い
方針として状況を楽しむとした件もあるが
その間に、W-ZERO3を借りるとか、ボーダフォンが面白そうとか、状況つーよりは心情がは変わりつつある

このまま放置するのも悪くは無いけど
使用頻度が下がりつつある携帯を持ち続けるのは、どーかと
決着つーか解約しに行くかなぁ・・・・

解約するのは事実上メール・ezweb専用のW31SA。サブで持っている通称・悪事用携帯(笑
メインの携帯は1xだし。
他にボダのプリペイドも持ってはいるけどね
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
人は死ねば神になれますw デストロイ一夫 2006/06/28(水) 13:42 ID:b9ABJAeE
 お客様は神様じゃない。神は俺様だからだ。
 先のW杯日豪戦の審判が誤審を認めた時、結果的に豪が勝った事について
「神がついていた」
とかほざいたが、俺はお前の味方なんかしてねぇぞ。

 という冗談はさておき、日本は八百万の神がまします国ですからね。まあ、神の価値もピンキリでさぁ。
 人品卑しいのは神じゃないと思うしね。

 ヨタ話はさておき、悪事に使っていない携帯なんて持ってましたっけ?w


 やはり唯一神は又吉イエスなのか?唯一神は。
神は俺様だっ。 もーん@管理人 2006/06/28(水) 13:48 ID:-
唯一神は固有名詞だから仕方があるまい(笑

日本には1億数千万の神予備軍が居るわけだな
でも、生きてるうちから
「俺様教の教祖」だけどなー。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
