しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

なんでもネットで買えるのは、良いのかなぁ?

なんでも、自宅に居ながらにして物が買える世の中つーのも、
なんだなかーと思える一瞬がを垣間見るのが
「ご当地の銘菓」
旅行を偽装するのにももってこい
お土産でもらって、また食べてみたいからと言う欲求に答えるのも1つかもしれませんが何かこう、味気無さを感じてしかたないような。

何はともあれネットの通販は便利です。
田舎に住んでいる場合は、これで事足りる場合が結構あったり。
特に大きめの家電量販店なんて、寂しいもんなんで、人もまばらだと思えば物も無いし。何より高いし。
同じ製品が、東北の北の端と南の端の系列店で数万単位で違ってるのを見ると
流石に、買う気が失せてきます。

何せ本州の果てな分だけ流通も悪いわけで、遅く入る分ならまだしも、入らないこともある。
おまけにココは一級国道は通っていないのが更に追い討ち
物が入っても数日遅れ、特に書籍関連入荷遅れは目立つそうだ。

ちょっと話題になった位の製品であれば、通販でも簡単に手に入るのはありがいたい。
個人的に最近のネタと言えば、これ
キレンジャーカレー ポーク中辛
キレンジャーカレー、こんなのも通販で変えたりする。
おまけに永谷園自ら通販ってんだから、世の中何でもアリかなー、とか思いますがな。

ネタ用に欲しいけど
ちょっとスーパーをのぞいて見て売ってなかった。
流石に、送料をかけてまで、買う気にはならないけな。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
carmania 2006/07/11(火) 00:05 ID:-
しかしターゲットは誰なんだろうと悩む商品ですので入荷もほとんどないかと思います。

それよか、プリキュアカレーのほうが売れると思うcarmaniaです。
もーん@管理人 2006/07/11(火) 06:54 ID:-
カレーの中身は従来製品の流用でパッケージングの勝負なんで、見込めれば何でもアリかと
永谷園ではリアルタイムでゴレンジャーを見ている世代がターゲットだそうだ
デストロイ一夫 2006/07/11(火) 09:51 ID:b9ABJAeE
>永谷園ではリアルタイムでゴレンジャーを見ている世代がターゲットだそうだ

なんでも、大人向けのカレーだそうな。
でも、出している店って、「スナック ゴン」なんだよな…
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
