しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

盆にオタが、東京に行く訳ですよ。

そんなにオタって程、知識は無いし活動してないし、見てるはずの物は一切見てませんので
自称オタじゃないよーとかいっている人が、
余裕で三年ぶりのコミケ。
だいたい、本州の果てに住んでりゃ、出るだけで大変ですがな、
諸般のトラブルにより帰省(建前)は電車にスイッチ
道中、盛岡-仙台間はmixiで知り合った人達と各駅停車で移動。
おかしいいわれても、目的と手段の使い分けは本人の趣きでかわるもんだし。
面白い事優先なので、手段が目的で実行に移る。

一路実家に寄ってから
12日に都内にむけて移動
夕方は上野に着くなり落雷で山手線と京浜東北線は止まるわで非常に微妙な状況だったり、
まぁ止まっている間に上野のバイク街でメットの消耗品買いにいったりしてましたけど
チェーンロックとグローブどーすっかなーとか、思っていたりもするけど。

ところで、今日も新宿が中心?で送電に問題があって電車が止まったり遅れたりしてるけど
これが昨日だったら冷や汗もんだってでしょうねぇ

今回は、東6でエロマンガ業界の末席に座っている(本人談)の所で売り子に徹してました。
売り子の面々は、自称業界の端の人H、ど真ん中の人A、貝類食中毒ゲーム社員G、寝坊編集K
と、私。
カタギは自分だけです。根性がサラリーマンなのでカタギです(謎
会場内は撮影禁止なので写真はありません。
スタッフが黙認する部分はあるのでその辺りは良識の範疇でところなんだけど
あったとしても、載せられません。はい。

開催期間中はあんまり暑はなかったのが、有り難やって所です。
おまけに、シャッターに比較的近い所で風が通りがよくてありがたやー。

終わった後の打ち上げに参加させてもらったり迷惑とか面倒とかも見てもらって
ほんとーにいろいろお世話になりました。

余談。
買い出しに近所の文房具屋まで出かけたんですがの店内看板に
コミック用品30%引きセール(8月13日まで)
ほーー。とかおもったけど
コピックとICのトーンは対象外だって、何か作為を感じる。売り場でした


今回の教訓。
売り子をする時は、他の事をする時間は無いので無理な計画は立てない。
西の屋上にすら行ってないよ。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
死霊の盆踊り デストロイ一夫 2006/08/16(水) 22:30 ID:b9ABJAeE
わしゃ先週に引き続き仕事だったよ。
電話する気力すらなかったさ。
もーん@管理人 2006/08/17(木) 21:39 ID:-
勤労は良い事だぞと
突っ込みどころ満載のコメントを残してみる(笑
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
