fc2ブログ

しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等

紅葉には早い夏井川渓谷。でも、ちょっとに賑やかでした。

ちょっと実家に帰っていたんですが、
いわきから青森までの帰路に選択した道の1つに
夏井川渓谷及び磐越東線と平行する県道41号四倉小野線

折角なので写真なんどを撮ってみた。

紅葉には早いがのんびり行くかと思っていたら
紅葉シーズン以外の普段、通行量が無いにもかかわらず、今日は異様に多い
見た範囲では、隣県は珍しくないにしても
遠くは札幌ナンバーとか
理由については簡単なモノで、

磐越東線 快速SLあぶくま号運行
当該の時刻表はこちら。
概要については、田村市ホームページまで

自分が撮ったのはこの1枚だけ。
別に鉄道関連には深い思い入れは無いので、この程度
ネタにはしますけど。

2004年のいわき民報の記事「SLあぶくま号運行に2万人の人出」にも出ているが
踏み切り等の人が容易に出入りできるところに対し人員を配置し警備をいた。
黄色い腕章をつけていたので結構目立つが、
警備を配置しても線路に侵入を試みるのもいるし、
車で追走しながら写真をってるのもいた、過去に実際に追突事故も起こっているそうだ。
道幅が狭く車同士のすれ違いが出来ないような区間も多いのに
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。