しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

WOWOWですか?ノンスクランブル枠のアニメしか見ていませんでしたが何か?

スカパー! 330ch 「WOWOW」放送開始
12月1日より、WOWOWをスカパー! 上で放送開始(AV Watch 2006/10/19)
WOWOW、スカパーに番組供給 (NIKKEI NET 2006/8/31)

スカパー!での放送自体は目前に迫る、
平成19年/2007年のアナログBS放送終了からくる加入者減少対策なんだろうなぁ
放送と契約内容はアナログBS5と同じ
加入料は3,150円で、月額の視聴料は2,100円で、こちらも同じとの事
てー事はインターネットからの申し込みは加入料なし

あと、330chって事は、パーフェクTV!サービスって事で良いのかな?
こっちだと、ただでさえ画質の良くないスカパー!でビットレートが低いのが集まってるところなんだが
試験放送が始まったら確認するとして、

月額視聴料が2100円つーことなんだが、
BSデジタル放送対応のチューナーとテレビの買い替えの費用は考慮しないにしても、
月額2415円出せば、合計3チャンネルのWOWOWが見れるし
わざわざ同じ金額をだして画質の悪いスカパーで見る必要性がイマイチ感じられない
もっともスカパー!の多様性に富んだチャンネルから見れば、ごった煮のWOWOWにそれだけの価値があるかどうかが疑問
なんにせよ
ノンスクランブル枠はノンスクランブル放送ですか?
どーせそれしか見ないし、BSデジタル環境もあるんでわざわざスカパーで見ることは無いか。

ノンスクランブル枠アニメを見てたといっても、
TNK製作と2003年放送分かな
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグキッズステーションで見た様な気がする。
すてプリは最後まで見てないような。
まぁいいや。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
