しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

スバルの購入資金30万円プレゼントって毎年実施なんですか?

ブログを書き始めたのが去年の1月4日だったようで
元々車を買い換えるか、車検を通すか、どうしよう感じだったが
今となっては何でもアリで書いてるブログとなってる。

その時のネタの1つで。
スバルで
30万円分の新車購入クーポンを抽選で全国合計200名様にプレゼント!
って事を今年度もやってますね。
去年度も実施していて、応募して外れたけど(去年のページ
今年度もやってる、つーことで見聞きしたことをメモなど。

とりあえず、30万円分の新車購入クーポンに「当選した」場合。
値引きなしの金額から30万を引いてお終い。
軽とか値引きの渋い車だったら効果はあるかもしれないが、
レガシィの期間限定特別仕様車を除く上位グレードだっらその気になれば30万くらいの値引きは引き出せる。
と、思う。ビックマイナー直前とはいえ、大したオプションもつけない2.0Rで可能だったし。

外れた場合。
抽選の後、こんなメールが来た
この度は「SUBARU購入資金30万円プレゼントキャンペーン」に
ご応募いただき、誠にありがとうございます。

全国からいただいた多数の応募の中から、厳選なる抽選の結果、
誠に残念ながら貴方様のご応募は当選にはいたりませんでした。
ご応募への感謝を申し上げますとともに、
これからも変わらぬご愛願をお願い申し上げます。

SUBARUでは、ご応募いただいたお客様との
ご縁を大切にしたいと考えております。
是非、この機会にSUBARU車購入をご検討ください。
素敵な特典をご用意してお待ちしております。
どうぞお近くのSUBARU特約店へお尋ねください。
※このメールを出力し、SUBARU特約店にご持参ください。
この特典の内容は、ディーラーによって対応が違ってました。
ディーラーが同一系列である限りは同じと思われるが、営業の気合次第で変わって居たかもしれない
オプション分の追加値引きが1万とか5万とか
ディーラーを変えるとコレだけでも差が出てみたり。

最も値引き額なんて、車雑誌には目標値引きとか最大値引きとかで書いてあったりするけど
お約束の値引き額の他に
車種のグレードとか
つけたオプションの金額とか量とか、はたまた在庫品だったとか
店長裁量とか
営業の歩合分とか自腹とか
の要因があるだろうし
まったく同じ条件で買っているなんてとても思えないので
雑誌に載っている値引き額が当てはまる訳はないと思っておくのが吉かも
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
