しるえっと どっと ほーりー

日記と気になるネタ、あと自分で気が付いた事を忘れない為にメモ書き等



元記事スポンサーサイト

へのリンク

雫石の道の駅で見かけた、自衛隊の車両

八戸出身の同僚が居るんですが
就職して勝田に引越し
転勤で三沢
そして彼曰く、
「自衛隊って日本中何処でもあるんだね」
その認識は、絶対におかしい
一番おかしいのは、そのピンポイントな引越しだろうな。

道の駅雫石あねっこに行った時
地味な色で、異様な重圧感を放っていたのが

自衛隊のトラック
妙な違和感を感じで運転席をよく見ると

助手席にもハンドルが付いている。
ほーーーー、へーーーとか思案してるよりは、聞いたほうが早いので
話を聞いたら、こんなモンとのこと。
駐車中でも前輪に輪留めがつけてあったなー。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
POW 2007/05/30(水) 08:47 ID:-
連日失礼します。
三沢市民なのでこちらのブログの地元ネタを楽しく読ませてもらっています。

私の会社の取引先の長野県南部は自衛隊がありません。出張で来て八戸にも三沢にも青森市にもあるのを見てとても驚きます。
防衛施設庁から補助金がたくさん出るってことは、ぜんぜん知らないみたいですよ~。
もーん@管理人 2007/05/30(水) 09:57 ID:-
コメントの件は気になさらずにどうぞ

怪しげな施設があれば補助金・交付金は下りますからね
下北半島は怪しげな施設がいっぱいあるので(以下略
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
<%trackback_urlaaa>
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

買い物

FC2Ad

書いてる人:もーん@管理人

苦情・罵倒等はこちらから。

買ったモノ
ワンセグ向けブースター
exemode
B660
[関連記事]
テンキー + 電卓 + マウス
Canon
LS-100TKM
[関連記事]
microSD + SDカードリーダー
ロアス
CRW-2M32
[関連記事]
USB片手キーボード
ミサワホーム
CUT Key
VC-201
[関連記事]
USBワンセグチューナー
サンワサプライ
VGA-TV1S
[関連記事]
ポータブルナビゲーションソフト
edia
MAPLUSポータルブナビ
GPSアンテナ同梱版
[関連記事]
テレビゲーム機
SCEI
PLAYSTATION 3
HDD 60GB
[関連記事]
簡易型積算電力量表示器
タケモトデンキ
エコワット
T3T-R
[関連記事]
USB接続HDDケース
センチュリー
ドライブドア テラタワー
[関連記事]
BlueToothネックバンド型
ヘッドセット
mobilecast
MPX2000AD
[関連記事]
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
サブカテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
管理用
試験用プラグイン
copylight
もーん@しるえっと どっと ほーりー
注意事項
時間経過、法令等改正による現行法令等との不整合、誤認等による記事の修正を行っていない場合があります。掲載月日は各記事右上に記載してありますので、ご確認くださるようお願いいたします。
